Nintendo Switch向け「クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり! ボーナスエディション」の発売が10月18日に決定

クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり! ボーナスエディション

PS4向けに発売された「クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!」ですが、Nintendo Switch向け「クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり! ボーナスエディション」の発売が10月18日に決定しました。

日本でも出るのですねぇ。

本作は“クラッシュ・バンディクー”シリーズの3タイトルを高画質化した一作ですが、そこにボーナスステージとして高難易度ステージ「あらしのこじょう」「きんみらいステージ」を追加した内容になります。Nintendo Switchでクラッシュをやりたいという人は、一考の余地があるのではないでしょうか。

本作がセガから出るというあたりにも色んな思いがありそうな気がしないこともありませんが、何はともあれ色んなハードでプレイできるようになる事は良い事に違いないでしょう。Nintendo Switch版がどう評されるのか、楽しみにしておきたいですね。

Nintendo Switch向け「クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり! ボーナスエディション」の発売が10月18日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch向け「クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり! ボーナスエディション」の発売が10月18日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:PS4で出たヤツにボーナスステージ付きか。

しょぼーんさん:そういうことでよろしいかと。シリーズが好きだった人や、昔のアクションゲームを楽しみたい人は一考の余地有りじゃなかろうかと思う次第ですよ。……色んな意味で、懐かしいの一言だよねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、初代を知ってりゃそう思うのも当然のことか。

記事にコメントを書く