「ZOMBI」の生き延びる術を教えてくれるローンチトレーラー“生き延びたいか?”が公開

ZOMBI

Wii Uで発売された“ZombiU”をPC/PS4/Xbox Oneに最適化した「ZOMBI」ですが、生き延びる術を教えてくれるローンチトレーラー“生き延びたいか?”が公開されました。

なめらかに動いてますね。

色々と最適化した影響からか、動きやグロさもしっかりと最適化されているような印象が強くなっています。FPSなどに抵抗がない人は、DLタイトルですしそこそこに割安なのでやってみるのも良いでしょう。

ちなみに、ZombiUとの違いは、グラフィックは海外版と同じモノ(日本のZombiUは日本向けに修正)、釘バットの追加、ローカライズはテキストのみの英語音声、オンライン機能の削除(オフライン1人プレイのみ)となっています。多少違いはあるので、注意しておきましょう。

「ZOMBI」の生き延びる術を教えてくれるローンチトレーラー“生き延びたいか?”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ZombiUを色々最適化した一作「ZOMBI」のローンチトレーラーが出たよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。もう配信されてるみたいだな。

しょぼーんさん:ゾンビゲーに興味があれば、やってみるのもいいかもしれんね。評価は、概ねZombiUでわかるだろうし。……FPS酔いは、未だに克服できません。

しゃきーんさん:酔いばっかりは、どうにもならんなぁ……。

記事にコメントを書く