Nintendo Switch向け「ゾイドワイルド キングオブブラスト」の発売が2019年2月28日に決定

ゾイドワイルド キングオブブラスト

家庭用機向けの登場が待たれていた気がする“ゾイド”シリーズですが、Nintendo Switch向け「ゾイドワイルド キングオブブラスト」の発売が 2月28日に決定しました。

ゾイドファンの反応に注目ですね。

家庭用機向けとしては久しぶりの登場と言える気がしないこともありませんが、何はともあれゾイドファンがどれくらい反応するか次第でしょうか。すでに漫画やアニメなど多方面に展開している“ゾイドワイルド”なだけに、どれほど上手くいくかが注目されます。

なお早期購入特典は、別売り「ワイルドライガー イーヴィル」のアーマーセットになるので注意が必要です。ゲームの出来映えも上々な仕上がりになっている事を期待したいモノですね。

Nintendo Switch向け「ゾイドワイルド キングオブブラスト」の発売が2019年2月28日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゾイドワイルド キングオブブラスト」の発売が2019年2月28日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ゾイドの新作か。

しょぼーんさん:“ゾイドワイルド”シリーズはゲームだとスマホで登場していたわけだけど、Nintendo Switchでどんな結果を出すのかが見どころかな、と。ある意味、ターゲット層はハッキリしているし、ファンの動向に期待したい限りだね。……なんだかんだとゾイドもネームバリューが強いよねぇ……。

しゃきーんさん:そりゃまぁ、なんだかんだと続いてるからな。

記事にコメントを書く