「零 ~濡鴉ノ巫女~」の発売日が2021年10月28日に決定

零 ~濡鴉ノ巫女~

Steam/Nintendo Switch/PS5/PS4/Xbox X|S/Xbox Oneから2021年発売予定の「零 ~濡鴉ノ巫女~」ですが、発売日が2021年10月28日に決定しました。

今回はどうでしょうね?

元々Wii Uで発売されたタイトルのリマスター版になるわけですが、コスチュームの追加(一部削除)等々でどれほど話題を引っ張れるかが見どころでしょうか。Wii U版をプレイした人達にとっては、コスチュームの一部が削除されているだけに、どういった反応をするのかが見守られる事になりそうです。

とはいえ、本来ホラーゲームなのでホラーゲームファンがどういった反応を示すのかがポイントになります。良いリマスターになっている事を期待したい限りですね。

「零 ~濡鴉ノ巫女~」の発売日が2021年10月28日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「零 ~濡鴉ノ巫女~」の発売日が2021年10月28日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Wii U版のあのコスチュームはないのか。

しょぼーんさん:以前、海外版は削除されたってので話題になったアレだね。まぁ海外準拠ってことで削除した流れっぽいのを考えれば仕方がないのかもしれんけど、本来あったものがなくなってるってのは辛い話だな、と。……ほんと、世知辛いよねぇ……。

しゃきーんさん:さて、評価はどうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く