「モンスターハンターライズ」と“大神”がコラボするCAPCOMコラボ第2弾が7月30日に配信決定

モンスターハンターライズ

Nintendo Switchから2021年3月26日に発売された「モンスターハンターライズ」ですが、“大神”がコラボするCAPCOMコラボ第2弾が7月30日に配信決定しました。

これまた良い感じに仕上げましたね。

現在のところ月一ペースで自社コラボモノを配信しているわけですが、大神は世界観もマッチしやすく好感が持てるところではないでしょうか。同作が好きな人にとっても、良い話題になりそうな予感がします。

メインの更新が落ち着いて以降、コラボクエストの配信が続いていますが、予定されているモノが終わった時にどういった対応をするのかも注目されます。その動向を楽しみにしておきたいですね。

「モンスターハンターライズ」と“大神”がコラボするCAPCOMコラボ第2弾が7月30日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターライズ」と“大神”がコラボするCAPCOMコラボ第2弾が7月30日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:大神、凄くいいな。

しょぼーんさん:アマテラスもイッスンも出演で何よりって感じっすな。特にアマテラスは今作が和風ってこともあって相性が良さそうだし、ぜひ連れ回して欲しいモノだね。……次回のコラボ、何かねぇ……。

しゃきーんさん:ま、8月を待ちますか。

記事にコメントを書く