「ZERO ESCAPE 刻のジレンマ」のSteam/Vita/3DSそれぞれの実機映像が公開

ZERO ESCAPE 刻のジレンマ

PC/Vita/3DSから6月30日発売予定の「ZERO ESCAPE 刻のジレンマ」ですが、Steam/Vita/3DSそれぞれの実機映像が公開されました。



流石にどれも画面の鮮明さが違いますね。

動画を見れば一目瞭然ですが、どれもはっきりとした違いが見えています。どれでやりたいかは、ご自身の環境に合わせて好きなモノで選べば良いでしょう。

ともあれ、シリーズ完結編ということで話題を集めている本作ですが、シリーズファンが納得できるようなオチへと繋げられるかどうかがポイントにはなりそうです。発売まで残すところ2週間ですし、楽しみにしておきたいですね。

「ZERO ESCAPE 刻のジレンマ」のSteam/Vita/3DSそれぞれの実機映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ZERO ESCAPE 刻のジレンマ」のSteam/Vita/3DSそれぞれの実機映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、違いが出るのは当然って話だな。

しょぼーんさん:そだねぇ。どんな出来になっているのかしっかりと見せてくれているのだし、好きなモノでプレイすれば良いと思うよ? 基本的に、見せ場はストーリーなわけだし。……さて、どんな感じに締めくくるのかなぁ……。

しゃきーんさん:シリーズファンがどう反応するのか、色々と楽しみにしておきたいもんだな。

記事にコメントを書く