「ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD」の発売日が7月16日に決定

ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD

シリーズを通じてゲーム内の歴史としては最古のモノとなる「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」ですが、「ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD」の発売日が7月16日に決定しました。

Switchでも遊べそうですね。

シリーズ作の中ではWii全盛期に発売されたモノなので操作感が独特な仕様だったわけですが、Switchならそこらへんは解決できるというところになりましょうか。ボタン操作の場合、右スティックで剣の操作をするとの事なので、Switch Liteで遊べない事もありません。

発売は5ヶ月後と少し先ですが、すでに予約が開始されているのでチケットがある人は活用してみるのも良いでしょう。懐かしいタイトルなだけに、シリーズファンの動向を暖かく見守っておきたいですね。

「ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD」の発売日が7月16日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD」の発売日が7月16日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:操作がコントローラ振るヤツな。

しょぼーんさん:Wii時代のゲームだからね。まぁ、そこはSwitchでも問題なく遊べるんじゃない? ボタン操作にも対応してるってことだけど、そこはお好みということで。……マスターソードの話でもあるから、知らない人は遊んでみて欲しいなぁ……。

しゃきーんさん:今遊んでもちゃんと楽しめるだろうしな。

記事にコメントを書く