「ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD」の発売日トレーラーが公開

ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD

Nintendo Switchから2021年7月16日発売された「ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD」ですが、発売日トレーラーが公開されました。

懐かしいですねぇ。

Wiiで発売されたモノをHD化した本作ですが、長いゼルダの伝説シリーズにおいて時系列では一番最初の物語になります。操作が少々独特なので、興味がある人はそこらへんも含めてチェックしておくと良いでしょう。

遂に発売となりましたが、懐かしむ人達がどれほどいるのかが注目されます。大いに賑わって欲しい限りですね。

「ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD」の発売日トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD」の発売日トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:色々と懐かしいな。

しょぼーんさん:Wiiリモコン、ぶんぶん振り回した記憶が蘇るわけで。そういったところが独特な操作になるんだけど、もちろんゼルダとしても良く出来てるモノなので是非遊んでみて欲しいモノですな。……新作のほうはいつ発売かなぁ……。

しゃきーんさん:ま、年末頃に何かしらの情報は出るんじゃね?

記事にコメントを書く