マイニンテンドーストアにて、“ゼルダの伝説”仕様のNewニンテンドー2DS LLが予約開始

“ゼルダの伝説”仕様のNewニンテンドー2DS LL

海外で発売された“ゼルダの伝説”仕様のNewニンテンドー2DS LLですが、国内でもマイニンテンドーストアにて予約が開始されました。

日本でも発売されて何よりですね。

この特別仕様なNewニンテンドー2DS LLは「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」が最初からインストールされており、予約は2018年9月3日 13:00までとなります。届くのは10月上旬以降順次という事なので、欲しい人は逃さず予約しておくと良いでしょう。

他にも、懐かしさが滲み出る4枚のA4クリアファイルやB4サイズの「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」高精細アクリルアートボードも予約が開始されており、“ゼルダの伝説”仕様のNewニンテンドー2DS LLと同じく予約は2018年9月3日 13:00までになる事が伝えられています。ファンにとってはぜひ抑えておきたいアイテムである事に間違いはないので、お財布とご相談の上で判断するようにしましょう。

マイニンテンドーストアにて、“ゼルダの伝説”仕様のNewニンテンドー2DS LLが予約開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:“ゼルダの伝説”仕様のNewニンテンドー2DS LLが予約開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:海外じゃ出てたヤツだっけか。

しょぼーんさん:そんな感じもするけど、ちゃんと日本でも売り出されるという事なので、欲しい人は予約するといいんじゃないかな。受注生産するみたいだしね。……こういう限定アイテムは、とても魅力に見えてしまうのだよねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、実際スペシャル仕様なんだから、そう見えるのも当然かと?

記事にコメントを書く