「イナズマイレブン for ニンテンドー3DS」が配信開始

イナズマイレブン for ニンテンドー3DS

3DS向けに7月20日10時から期間限定無料で配信される「イナズマイレブン for ニンテンドー3DS」ですが、ニンテンドーeショップにて配信開始されました。

実に上手いやり方ですね。

DSで発売された初代「イナズマイレブン」の3DS版となる本作ですが、知らない人はこのシリーズがどういうゲームなのか遊んでみるのが一番でしょう。うまく、最新作「イナズマイレブン アレスの天秤」に繋げられるかどうかが焦点とも言えそうです。

シリーズの10周年でマイペースに突き進んでいる感もありますが、まずは直近となる「イナズマイレブン アレスの天秤」のゲーム版がどれほど話題になるのかが注目されます。シリーズファンにとって、良いモノになる事を期待したい限りですね。

「イナズマイレブン for ニンテンドー3DS」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「イナズマイレブン for ニンテンドー3DS」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:期間限定で無料ってヤツか。

しょぼーんさん:そういうヤツっすね。とりあえず、やったことがあろうとなかろうと、遊んでみるというのも一手ではなかろうかと。期間限定だから、間違って消さないよう注意しましょう、ということで。……アカウント紐付けは大切なことだと言い続けます。

しゃきーんさん:そこはもうなんとも、なぁ……。

記事にコメントを書く