「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」声優の青木瑠璃子さんと早矢仕プロデューサーによる解説動画第2弾が公開

ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ

3DSから2016年1月21日発売予定の「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」ですが、声優の青木瑠璃子さんと早矢仕プロデューサーによる解説動画第2弾が公開されました。

しっかり続くようですね。

さりげなく、大妖精やら何やらでているあたりが見どころではないでしょうか。3DSでも、なんだかんだとしっかり無双に仕上げているあたりは、流石コーエーといったところかもしれません。

いよいよ来週発売という事になりましたが、3DSでどれだけ盛り上がるかは注目どころの一つと言えます。どういった話題がでてくるのか、楽しみに見守りたいですね。

「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」声優の青木瑠璃子さんと早矢仕プロデューサーによる解説動画第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」の声優の青木瑠璃子さんと早矢仕プロデューサーによる解説動画第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。3DSでも無双っぽくなってるのが良いところか。

しょぼーんさん:そだねぇ。以前3DSで出た無双よりも雑魚が多くて良い感じだと思うよ。あとは、ゼルダファンが上手く反応してくれりゃいいとは思うけど。……どうなるかねぇ?

しゃきーんさん:Wii U版との違いをアピールしながら、3DS版がどれだけ引っ張れるかが焦点っぽい気はするが、何はなくとも頑張ってほしいもんだ。

コメント (2)

名無しのゲーマーさん

折角リンクルというキャラクター作ったんならゼルダ本編でも性別選択可能にして出しちゃえと思いました。
まあ一個人の勝手な意見ですけども。

AZ

AZ

昨今のオープンワールドの流行や、キャラクタークリエイトという観点から見れば、アリと言えばアリかもしれませんが、流石に本編はどうでしょうねぇ。
何はなくとも、リンクル自体の前評判だけではない確固たる人気が必要にはなりそうです。(`・ω・´)

記事にコメントを書く