“牧場物語”シリーズ最新作「牧場物語 3つの里の大切な友だち」が発表

牧場物語

しっかりと続いている牧場ライフ堪能ゲームこと“牧場物語”シリーズですが、最新作「牧場物語 3つの里の大切な友だち」が発表されました。

今作では、主人公の牧場の周囲に3つの里があり、それらとの交流を楽しむ内容になっています。また、お嫁さん&お婿さん候補のキャラクターがいるというのも、定番どころでしょうか。

他にも新システムがあるということで、その詳細が待たれる事になります。シリーズファンにとって、より楽しめる一作になっていることを期待したい限りですね。

[情報元:ファミ通.com

“牧場物語”シリーズ最新作「牧場物語 3つの里の大切な友だち」が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:“牧場物語”シリーズ最新作「牧場物語 3つの里の大切な友だち」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:もう20周年なのか。なんだかんだと長いよな……。

しょぼーんさん:それだけ、支えられているシリーズだとは思うよ。ノンビリやるにゃちょうど良いゲームだよね。黙々とできるしさ。……そして、牧場でもしっかり稼がないといけないというのは、なかなか世知辛い世の中だと思い知らされるのです。

しゃきーんさん:……どうみても、考え方が尖りすぎてるぞ?

記事にコメントを書く