「ザンキゼロ」のWEB CM“いつもと違う篇”が公開

ザンキゼロ

PS4/Vitaから2018年7月5日発売予定の「ザンキゼロ」ですが、WEB CM“いつもと違う篇”が公開されました。

時代の波に乗ったネタですね。

今のSNSやインターネット時代に合わせている感満載ですが、ある意味分かりやすくていいとも言えそうなところでしょうか。なんだかんだと宣伝は良い意味で注目されてこそ価値が出るので、攻めすぎない程度にやって欲しいモノはあります。

いよいよ来週発売となる本作ですが、どれほど人気が出るのかが注目されます。その出来映えも含め、楽しみにしておきたいですね。

「ザンキゼロ」のWEB CM“いつもと違う篇”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ザンキゼロ」のWEB CM“いつもと違う篇”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:いつもとは違うが、SNSやら何やらでは見た事がある光景だな。

しょぼーんさん:そういう層を狙っているってことでしょ? わかりやすくていいじゃない。ストーリーやゲーム内容がどう評されるか次第だけど、ダンガンロンパに続くタイトルになる事を期待したいモノだね。……当方、来週前半からちょっと忙しいのですけれども……。

しゃきーんさん:……貴様はいつでも忙しいな。

記事にコメントを書く