「ザンキゼロ」のWEB CM“テレフォンショッピング篇”が公開

ザンキゼロ

PS4/Vitaから2018年7月5日発売予定の「ザンキゼロ」ですが、WEB CM“テレフォンショッピング篇”が公開されました。

こういう路線は、ダンガンロンパらしいとも言うべきでしょうかね?

すいぶんとせめてる感満載のCMですが、とりあえずノリは見て取れるといったところでしょうか。すでに序盤のプレイ動画がいくつか公開されているので、チェックしてみると良いかもしれません。

発売まで残すところ2週間となりましたが、ダンガンロンパの開発スタッフが作りあげた完全新作がどう評されるのかが注目されます。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「ザンキゼロ」のWEB CM“テレフォンショッピング篇”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ザンキゼロ」のWEB CM“テレフォンショッピング篇”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、ノリはわかるか。

しょぼーんさん:そんなところかと。ゲーム自体はすでに序盤のプレイ動画がちらほら出てきているから、そっちでチェックしてみればいいんじゃないかな。とりあえず、どれだけ“続きが気になる”と思わせる事ができるかが焦点じゃなかろうかと。……2018年も半年が過ぎようとしております……。

しゃきーんさん:……まぁ、色々頑張れ?

記事にコメントを書く