「妖怪ウォッチ1 for Nintendo Switch」のPV第2弾が公開

妖怪ウォッチ1 for Nintendo Switch

Nintendo Switchから2019年10月10日発売予定の「妖怪ウォッチ1 for Nintendo Switch」ですが、PV第2弾が公開されました。

色々と懐かしいですね。

初代「妖怪ウォッチ」をHDリマスターする本作ですが、何はなくともシリーズファンがどれほど反応するのかが焦点でしょうか。妖怪メダルが使えないという部分は気にしておきたいところがあります。

発売まで2週間になりましたが、初代をやったことがない人たちに向けてもアピールできるかどうかは一つのハードルにも思えます。上手い具合に宣伝して欲しい限りですね。

「妖怪ウォッチ1 for Nintendo Switch」のPV第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「妖怪ウォッチ1 for Nintendo Switch」のPV第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これはどうだろうな?

しょぼーんさん:基本的には初代のHDリメイクだから、昔遊んだ人向けがメインかな、と。あとはそこから興味を持ってくれる人たちを発掘できるかが一つの焦点だね。なんだかんだと続いているシリーズだし、マイペースに頑張って欲しいところっすな。……レベルファイブは色々大変そうだよねぇ……。

しゃきーんさん:いやまぁ、しょうがない部分もあるとは思うがな。

記事にコメントを書く