「イースⅨ -Monstrum NOX-(モンストルム・ノクス)」のWebCM第3弾が公開

イースIX -Monstrum NOX-

PS4から2019年9月26日発売予定の「イースIX -Monstrum NOX-」ですが、WebCM第3弾が公開されました。

最近の定番という感じですかね。

スピード感あるアクションは近年のイースシリーズの流れとも言えそうですが、今作もしっかりとした仕上がりになりそうで何よりといったところでしょうか。あとはボリュームも気にしておきたいモノはあります。

気づけば発売まで1ヶ月半程度になりましたが、9月は話題作が揃っているだけに本作がどのような結果を出すのかが注目されます。ファンの期待に応える出来映えを期待したい限りですね。

「イースⅨ -Monstrum NOX-(モンストルム・ノクス)」のWebCM第3弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「イースⅨ -Monstrum NOX-(モンストルム・ノクス)」のWebCM第3弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:いつものイース的なアクションって感じか。

しょぼーんさん:そういう感じだねぇ。なんだかんだと今作もちゃんと仕上げてくるんじゃなかろうかと。安定したシリーズとも言えるし、今作も楽しみにしておきたいっすな。……アドルさん、今回は違った魅力を発揮して欲しいところだねぇ……。

しゃきーんさん:どんな評価が出そろうのか、楽しみにしたいな。

記事にコメントを書く