DUALSHOCK4の新色「ローズ・ゴールド」「チタン・ブルー」「エレクトリック・パープル」「レッド・カモフラージュ」が数量限定で9月6日に発売決定

PS4

目下次世代機が話題になっているSIEですが、DUALSHOCK4の新色「ローズ・ゴールド」「チタン・ブルー」「エレクトリック・パープル」「レッド・カモフラージュ」が数量限定で9月6日に発売決定しました。

あわせてきましたねぇ。

発売日が9月6日とのことですが、その日は「モンスターハンターワールド:アイスボーン」が発売される日なのでタイミングを合わせてきた事に間違いはなさそうです。欲しい人は、一考の余地があるのではないでしょうか。

なお、新色は数量限定ですし、10月には消費税が上がるので早めに動いておくと良いでしょう。どのような結果になるのか、暖かく見守っておきたいですね。

DUALSHOCK4の新色「ローズ・ゴールド」「チタン・ブルー」「エレクトリック・パープル」「レッド・カモフラージュ」が数量限定で9月6日に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:DUALSHOCK4の新色「ローズ・ゴールド」「チタン・ブルー」「エレクトリック・パープル」「レッド・カモフラージュ」が数量限定で9月6日に発売決定だぞーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。数量限定か。

しょぼーんさん:そういうことだそうなので、欲しい人は予約が始まったらサクッとしておけばよろしいかと。自分が選んだコントローラで遊ぶのって、結構テンション上がるしね。……まぁ、値段がアレなのは仕方がないんだけどネー。

しゃきーんさん:今や色んな機能がついてっからなぁ……。

記事にコメントを書く