「イースIX -Monstrum NOX-(モンストルム・ノクス)」のプレイムービー第2弾が公開

イースIX -Monstrum NOX-

PS4から2019年9月26日発売予定の「イースIX -Monstrum NOX-」ですが、プレイムービー第2弾が公開されました。

こういう展開、好きそうな人は多そうですね。

監獄都市に捕らわれたアドルを中心に描かれる本作ですが、今までとは違った雰囲気を持つ内容なだけにどのようなストーリーになるのかは見どころの一つと言えましょうか。あとはアクション面にどのような新要素が加わるのかが注目されます。

発売まで二ヶ月になった本作ですが、9月は何かと話題作が多い事や10月から増税という要素も加わり、どれほど勢いづけるのかが焦点の一つとも言えます。ファンにとって、良い出来になっている事を期待したい限りですね。

「イースIX -Monstrum NOX-(モンストルム・ノクス)」のプレイムービー第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「イースIX -Monstrum NOX-(モンストルム・ノクス)」のプレイムービー第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:最近のイースらしいイースだな。

しょぼーんさん:まぁ、つまりは問題ないってところじゃない? あとはストーリーやそれに沿ったアクションを楽しめるかどうか次第という事で。発売を楽しみにしておきたいっすな。……9月は多くてほんとに困る……。

しゃきーんさん:……また積むのか……。

記事にコメントを書く