「ファイアーエムブレム 風花雪月」のCM第5,6弾が公開

ファイアーエムブレム 風花雪月

Nintendo Switchから2019年7月26日発売予定の「ファイアーエムブレム 風花雪月」ですが、CM第5,6弾が公開されました。


ぼちぼち、変化がありそうですね。

本作は大きく分けて「育成編」と「戦争編」といった2つの内容が盛り込まれていますが、プレイヤーがどのようにして遊ぶのかという自由をある程度提供された形になっています。そういった部分をどれだけ快適かつ楽しくできるかが焦点と言えましょうか。

ボリュームについては、海外ではクリアまでかなりの時間がかかる事などが伝えられていますが、ファンがどのように評するのかが注目されます。素晴らしい仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「ファイアーエムブレム 風花雪月」のCM第5,6弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイアーエムブレム 風花雪月」のCM第5,6弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ジワジワ発売ムードを出して来たな。

しょぼーんさん:そだねぇ。海外じゃいち学級にかかる時間が80時間くらいと伝えられているだけに、ボリュームも期待できそう。もちろん、それを楽しめるかどうかが最大の焦点だけどね。……さて、久しぶりの据え置き機向けはどうなるかな?

しゃきーんさん:色んな意味で、良い評価が集まると良いんだがな。

記事にコメントを書く