「よるのないくに」の従魔にスポットを当てた短い動画“Movie File01”が公開

よるのないくに

PS4/PS3/Vitaから8月27日発売予定の「よるのないくに」ですが、従魔にスポットを当てた動画“Movie File01”が公開されました。

雰囲気はしっかり出てますね。

キャラクターは、ガストタイトルらしく女性を全力でプッシュする形となっていますが、アクションがどれほどゲームとして成立しているかが一番気になるところでしょうか。ストレスなくプレイできるのが理想ですが、どこまでやれるのかに焦点が当たりそうです。

今後、発売に向けて情報がジワジワと出てくる事が予想されますが、完全新作ということでどういった話題を作るのかにも注目です。新作が余り出てこない昨今ですし、大いにアピールして欲しいモノですね。

「よるのないくに」の従魔にスポットを当てた短い動画“Movie File01”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「よるのないくに」の紹介動画“Movie File01”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。まだよくわからんが、雰囲気は良さそうだよな。

しょぼーんさん:アクション面が、どれだけストレスなくできるかっつーのと、UIとかその他諸々もどうなっているかがポイントじゃなかろうかと。……新作は、色んな意味で頑張って欲しいよねぇ……。

しゃきーんさん:ま、色んな新作が出て来て欲しいとは思うよなぁ。

記事にコメントを書く