「よるのないくに」の“教えて!有角教授編2”が公開

よるのないくに

PS4/PS3/Vitaから10月1日発売予定の「よるのないくに」ですが、“教えて!有角教授編2”が公開されました。

とりあえず、キャラクターは濃いということですかね。

基本は雰囲気を重視しているような気がする作品ですが、そこらへんでどれだけ興味を引きつけることができるかが焦点でしょうか。ガストらしい新作になりそうなだけに、注目はしておきたいモノがあります。

度重なる延期は、完成発表会とは何だったのかが問われるような雰囲気がしてしまったのは否定しがたいですが、延期した分より良い仕上がりになっていることを期待したいのも事実です。発売後の評価が良い物になることを願いたいモノですね。

「よるのないくに」の“教えて!有角教授編2”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「よるのないくに」の“教えて!有角教授編2”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ようは、メインじゃないキャラの紹介か。

しょぼーんさん:そんな感じかと。まぁ、なんとなーくそんなキャラクターがいると思えばいいんじゃない? 基本は主役とヒロインがどうなっていくのかを楽しめば良いゲームだろうし。……あとは、延期がどう影響するのかっすなぁ……。

しゃきーんさん:結局、前の延期も合わせたら1ヶ月以上延期したって事だしなぁ……。

記事にコメントを書く