「よるのないくに」の発売日が9月17日に延期

よるのないくに

PS4/PS3/Vitaから8月27日発売予定だった「よるのないくに」ですが、発売日が9月17日に延期されました。

コーエーテクモゲームスは、8月27日に予定していたPS4/PS3/PS Vita用ソフト『よるのないくに』の発売日を9月17日に変更することを明らかにした。

[情報元:電撃オンライン

元々の発売日は8月27日だったので、3週間延期されたことになります。コーエーテクモとしては、アルスラーン戦記×無双も2週間ほどの延期をしておりますし、本作はガストタイトルとはいえど少々延期が目立つような雰囲気も否めません。

ともあれ、延期するからにはそれ相応のクオリティになる事を期待したいモノがあります。完全新作ですし、多くの人が本作に興味を持つことを期待してみたいモノですね。

「よるのないくに」の発売日が9月17日に延期に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「よるのないくに」の発売日が9月17日に延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。まぁ、何かしらの理由があってだから、仕方がないのだがな。

しょぼーんさん:そだねぇ。ちゃんとゲームとしてできあがるならそれでいいんじゃない? まぁ、3週間ってジワっと長いし、他タイトルとの兼ね合いもあるから何とも言いがたいけど。……9月って何気にタイトル多いのかな?

しゃきーんさん:まぁTGSもあるし、色んな話題が出てきそうなタイミングではあるよな。

記事にコメントを書く