「アルスラーン戦記×無双」のアクション紹介プレイ動画“ギーヴ”篇が公開

アルスラーン戦記×無双

PS4/PS3から10月1日発売予定の「アルスラーン戦記×無双」ですが、アクション紹介プレイ動画“ギーヴ”篇が公開されました。

何はともあれ、無双ですね。

とにもかくにも、モーションは見たまま無双だとしか言い様がないくらい無双の動きをしています。無双シリーズもナンバリングの他に数多くのコラボタイトルが出ておりますし、モーションがそこはかとなくどこかで見たことがあるような雰囲気がしてしまうのも止むなしでしょうか。

プレイ動画もわずかながらに増えてきた本作ですが、アニメとの相乗効果を発揮できるかどうかが焦点の一つと言えます。発売を楽しみにしておきたいですね。

「アルスラーン戦記×無双」のアクション紹介プレイ動画“ギーヴ”篇が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アルスラーン戦記×無双」のアクション紹介プレイ動画“ギーヴ”篇が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:毎度コメントに困るが、無双だな……。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、無双の名が付く以上は無双っぽい動きになるのも当然なわけで。でも、このデジャヴ感というのはブランドとして摩耗が激しいのかな? という印象がわずかながらにあったりもしますな。……ま、それでも無双は無双だから問題ないのでしょうけどネー。

しゃきーんさん:何はなくとも無双好きって結構多いし、確かにさほど問題ないのだろうなぁ。

記事にコメントを書く