「よるのないくに」の“武器チェンジ”や“変身”など各要素を簡単に紹介した“Movie File02”が公開

よるのないくに

PS4/PS3/Vitaから8月27日発売予定の「よるのないくに」ですが、“武器チェンジ”や“変身”など各要素を簡単に紹介した“Movie File02”が公開されました。

ちゃんとアクションしてる感じですかね。

世界観もさることながら、アクション面も結構しっかりとできあがっていそうな雰囲気がします。アクションは、動画にすれば映えますし、今後もジワジワとでてくるのではないでしょうか。

発売も残すところ1ヶ月半程度となった本作ですが、完全新作ということでどれくらいの人たちが食らいつくのかは見どころの一つとも言えます。その内容や評価も、楽しみにしておきたいですね。

「よるのないくに」の“武器チェンジ”や“変身”など各要素を簡単に紹介した“Movie File02”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「よるのないくに」のMovie File02が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:アクションも、しっかりした感じかね?

しょぼーんさん:まぁ全体的に短いから、もうちょっと詳細を説明するような動画が出てきても良いような気はするけどね。でも、世界観に共感できる人なら十分アリなんじゃない? ある意味、ガストらしいし。……完全新作、どうなりますかね?

しゃきーんさん:うまいこと話題になって欲しいモノだなぁ……。

記事にコメントを書く