「妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている」のオープニング映像が公開

妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている

Nintendo Switchから2019年6月6日発売予定の「妖怪ウォッチ4」ですが、オープニング映像が公開されました。

さて、どうなるでしょうね?

本作は4つの世界を舞台にしたシリーズ最新作になりますが、何はともあれファンにとってどれほど楽しめるのかが焦点でしょうか。ボリュームもしっかりありそうですが、どのように評されるのかが注目されます。

なお、パッケージ版とダウンロード版でそれぞれ特典が違うため、欲しい人はどちらが良いのかを公式サイトでしっかり吟味しておくと良いでしょう。どれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている」のオープニング映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている」のオープニング映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:主題歌付きか。まぁ、妖怪ウォッチならそうなるか。

しょぼーんさん:わかりやすくていいんじゃない? どういう人たちに売りたいのか一目瞭然にするのは大切な事だから。あとはゲームの出来がどんなモノなのか、という事で。……久しぶりのナンバリング、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:何はともあれ、シリーズファンがどういった評価をするか次第、だろうなぁ。

記事にコメントを書く