ハイスピードメカアクション「HARDCORE MECHA」が2019年夏配信決定

HARDCORE MECHA

インディーゲーム界隈でハイスピードメカアクション「HARDCORE MECHA」ですが、2019年夏の配信が決定しました。

本作は、日本のロボットアニメに影響を受けている2Dロボットアクションでになります。日本でPS4向けにパブリッシングするのはアークシステムワークスですが、PC版も同時に出ることが伝えられているので、遊びたいほうを今のうちに考えておくのも良いかもしれません。

ともあれ、こういったモノが海外のインディーとして出てくるというのは実にインディーらしくて興味深いモノがあります。どれほど話題になるのか、暖かく見守っておきたいですね。

ハイスピードメカアクション「HARDCORE MECHA」が2019年夏配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ハイスピードメカアクション「HARDCORE MECHA」が2019年夏配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:某スパロボ風なアレな。

しょぼーんさん:アレベースなアクションだねぇ。こういうのは実にインディーらしいし、ガツガツやればいいと思うよ? それで面白けりゃ賞賛するだけだしね。……色んなインディーが日本で話題になればいいと思うのです。

しゃきーんさん:少し前に比べりゃ、ずいぶん話題なっているとも思うがな。

記事にコメントを書く