「WORLD WAR Z」のリリーストレーラーが公開

WORLD WAR Z

日本ではPS4版が2019年9月26日に発売された「WORLD WAR Z」ですが、リリーストレーラーが公開されました。

さて、どうなるでしょうね?

本作は映画「WORLD WAR Z」をベースにした三人称シューターですが、最大の特徴はCo-opにあります。一緒に遊ぶ人たちがいるならば、かなり遊べる代物と言えるのではないでしょうか。

なお、すでにEpic GamesストアでPC版が配信されているので、気になる人はPC版の評価を調べて見ると良いでしょう。家庭用機版がどれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「WORLD WAR Z」のリリーストレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「WORLD WAR Z」のリリーストレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:家庭用機版、どうなるかね?

しょぼーんさん:とりあえず、Co-opで話題を引っ張れるかどうかってところじゃない? というか、話題作がたくさん出るこのタイミングってのがちょっとアレなところではあるんだけどね。まぁ、PC版も結構話題になったみたいだし、家庭用機版も盛り上がって欲しいモノですな。……ボッチとCo-opの相性って難しいところだよねぇ……。

しゃきーんさん:そこはまぁ、モンハンワールドみたいにお手軽に組めるヤツなら許容する路線なら、な?

記事にコメントを書く