「ウィザーズ シンフォニー」の製品PVが公開

  • カテゴリニュース / 家庭用機
  • コメント(0)
ウィザーズ シンフォニー

PS4/Nintendo Switchから2019年2月28日発売予定の「ウィザーズ シンフォニー」ですが、製品PVが公開されました。

どうなるでしょうね?

知る人ぞ知る“ウィサーズハーモニー”の系譜ながらに新ジャンルで挑む本作ですが、やはりシリーズファンをどれだけ取り込めるのかと、ダンジョンRPGファンがどの程度動くかが焦点でしょうか。そういった部分を上手くやりくりして欲しいモノはあります。

発売まで二ヶ月となりましたが、シリーズとしては大変久しぶりという他ないだけに、どれほど健闘するのかが注目されます。何かと話題作が集まるタイミングですし、頑張って欲しい限りですね。

「ウィザーズ シンフォニー」の製品PVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ウィザーズ シンフォニー」の製品PVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ちゃんとダンジョンRPGやってそうだな。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、そういうところはちゃんとするでしょうよ。キャラデザイン以外にも、ウィザーズハーモニーらしさが感じられるかどうかが勝負どころなのかなーと。一応過去作は知っているだけに、良い結果を出してほしいと願わずにはおれませんよ。……来年の二月は何をやってるかなー……。

しゃきーんさん:……揺るぎなく積んでいるモノをやり続けろ?

記事にコメントを書く