海外では「The Witcher 3: Wild Hunt」のゲラルトが激しい戦闘を繰り広げる最新トレーラー“Rage & Steel”が公開

日本では、PC版が5月19日、PS4/Xbox Oneは5月21日発売予定の「The Witcher 3: Wild Hunt」ですが、ゲラルトが激しい戦闘を繰り広げる最新トレーラー“Rage & Steel”が公開されました。ゴア表現満載なので、苦手な方は閲覧に注意して下さい。

いやぁ、カッコイイですね。

かなりゴア表現が盛り込まれており、日本ではPC版はともかくとしてPS4やXbox One版がそこそこな規制対象が含まれた動画ではないでしょか。きちんと、家庭用機版の公式サイトでは規制内容を公開しているので、気になる人は今一度確認しておくといいかもしれません。

海外では高い人気を誇っている本作ですが、国内外共にどういった話題を作り出すのかが注目されます。より良い一作に仕上がっている事を期待したいモノですね。

海外では「The Witcher 3: Wild Hunt」のゲラルトが激しい戦闘を繰り広げる最新トレーラー“Rage & Steel”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「The Witcher 3: Wild Hunt」のトレーラー“Rage & Steel”が公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:大暴れだな。

しょぼーんさん:ついでに、ゴア表現も満載っすな。家庭用機版は間違いなく規制対象って雰囲気もあるから、規制されるのが嫌な人はきちんと調べておくことをオススメしておきます。……規制ばっかりはどうにもならんしねぇ。

しゃきーんさん:その国ごとに表現の許容範囲が違うのは、仕方がない話だわなぁ。

記事にコメントを書く