「ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT」のプロモーション映像第3弾“ガブリアスvsスイクン編”が公開

ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT

Wii Uから2016年3月18日発売予定の「ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT」ですが、プロモーション映像第3弾“ガブリアスvsスイクン編”が公開されました。

シンプルに派手な事ができそうで何よりですかね。

なにはなくともポケモン好きのための格闘アクションとなる本作ですが、技もシンプルながらに派手で演出も良い具合ですし、ポケモン好きなら十分納得しそうなところでしょうか。ポケモンのシリーズとしては未知数なジャンルですが、その価値が問われる事になりそうです。

発売が目前に迫ってきましたが、はてさて今作はどういった結果を出す事になるでしょうか? ポケモン好き達の動向を、しかと見守っておきたい限りですね。

「ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT」のプロモーション映像第3弾“ガブリアスvsスイクン編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT」の対戦解説動画第3弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:シンプルながらに、良い駆け引きが楽しめそうだな。

しょぼーんさん:格闘アクションの入門として、良い位置に付けそうな気がしないこともないっすな。あとはもう、ポケモン層がどう反応するか次第じゃない? ……ポケモンの力強さを発揮して欲しいモノだねぇ……。

しゃきーんさん:さて、どうなりますのやら……。

記事にコメントを書く