Wii U版「ACE OF SEAFOOD」の配信日が11月30日に決定、紹介映像も公開

ACE OF SEAFOOD

怒濤の海産物プッシュが味わえるオープンワールド型アクションシューティング「ACE OF SEAFOOD」ですが、Wii U版の配信日が11月30日に決定しました。

本当におめでとうございます。

本作は、すでにSteamやPLAYISMで配信されている「ACE OF SEAFOOD」のWii U版となりますが、開発元のNussoftさんと言えば、前作の「NEO AQUARIUM 甲殻王」から海産推しだったわけでして、Wii Uでもその独特な世界を遺憾なくお披露目できるというのは、何とも感慨深いモノはあります。かなりネタ寄りではありますが、それ相応に楽しめるモノでもあるので、気になる人はSteamなどにあるレビューなどを見てみるのも良いかもしれません。

何はともあれ、本作はレーザーやビーム、誘導弾などが飛び交う海産物の世界を垣間見る事ができる稀有なタイトルという事で間違いはないでしょう。Wii Uのプレイヤー層がどのように反応するのか、暖かく見守りたいですね。

Wii U版「ACE OF SEAFOOD」の配信日が11月30日に決定、紹介映像も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:エクストリーム海産物ワールドが見られる「ACE OF SEAFOOD」のWii U版が11月30日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:無事、配信されるようで良かったな。

しょぼーんさん:ほんと、何よりですな。ネタ感が強いのは間違いないけど、そういうのを好んで楽しめる人にならオススメしたい一作でもあるよね。良い感じに広がって欲しいとは思うよ。……わたくし、結構ネタなゲームって好きな方です。

しゃきーんさん:……まぁ、知ってたわ。

記事にコメントを書く