「ウォッチドッグス レギオン」のオンラインモード実装が2021年に延期

ウォッチドッグス レギオン

PC/PS4/Xbox oneから2020年10月29日発売された「ウォッチドッグス レギオン」ですが、オンラインモード実装が2021年に延期されました。

残念ですねぇ……。

本作のオンラインモードは4人での協力や8人対戦、他のプレイヤーの世界に侵入するなどを特徴としていましたが、現時点で本作のシングルプレイはクラッシュするなど多くの不具合を残している状態となっており、安定してプレイできない状況が続いています。今週中にもパッチを当てるとのことですが、まずはシングルプレイの修正に注力する形となったのは、仕方がないの一言に尽きましょうか。

ともあれ、オンラインモードについてはシングルプレイの修正がいつ終わるか次第という事になりそうです。残念ですが、オンラインモードの実装はのんびり待つようにしましょう。

「ウォッチドッグス レギオン」のオンラインモード実装が2021年に延期に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ウォッチドッグス レギオン」のオンラインモード実装が2021年に延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:そりゃなんとも、だなぁ……。

しょぼーんさん:ま、仕方がないよね。シングルプレイがアレなんだし。というか、ちょっと雑な作りにも感じられたかな。ほんと、こういうのは早くしっかり遊べるように修正して欲しいね。……次回作、大変そうだなぁ……。

しゃきーんさん:とりあえず、オンラインの実装を待ちますか……。

記事にコメントを書く