「ウェイストランド 2 ディレクターズカット」のティザートレーラーが公開

ウェイストランド 2 ディレクターズカット

日本ではPS4から8月4日発売予定の「ウェイストランド 2 ディレクターズカット」ですが、ティザートレーラーが公開されました。

色々やれそうで、実に良いですね。

Falloutシリーズの原点とも言えるWastelandの続編となる本作ですが、高い自由度でどれだけの海外ゲームファンを取り込めるかが見どころにもなりましょうか。ローカライズは定評があるスパイクチュンソフトが担当しておりますし、良いモノになっていることを期待したいところはあります。

なお、予約特典として、序盤の攻略ガイドブックが付いてくるという事も伝えられています。日本でどういった評価を受ける事になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ウェイストランド 2 ディレクターズカット」のティザートレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ウェイストランド 2 ディレクターズカット」のティザートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。やっぱ、良さそうな雰囲気はするよな。

しょぼーんさん:評価が気になるって人は、Steamあたりを漁れば色々でてくるんじゃないかな。アポカリプスモノがやりたいなら、選択肢として十分アリではなかろうかと。……何でもアリなアポカリプスものをたくさんやると、どうやって奪おうかばかりを考え始めたりしませんか?

しゃきーんさん:……余り考えないけど……。

記事にコメントを書く