「void tRrLM(); //ボイド・テラリウム」の体験版が配信開始

void tRrLM(); //ボイド・テラリウム

PS4/Nintendo Switch向けに2020年1月23日発売予定の「void tRrLM(); //ボイド・テラリウム」ですが、体験版が配信開始されました。

どちらが良いかを試すのもありですね。

本作はローグライクRPGをベースに少女“トリコ”を色々お世話する独特なゲームですが、気になる人は体験版を遊んでおくのも有りではないでしょうか。ただし、体験版は製品版への引き継ぎがないので注意が必要です。

発売まで一ヶ月ちょっとになりましたが、どれほど話題になるのかが注目されます。こういった一部の人たちが好きそうなアプローチをしてくる日本一ソフトウェアらしいタイトルですし、良い仕上がりになっていることを期待したい限りですね。

「void tRrLM(); //ボイド・テラリウム」の体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「void tRrLM(); //ボイド・テラリウム」の体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:結構気になっていた人も多いだろうしな。

しょぼーんさん:そういうことっすね。容量もそんなに多くなさそうなので、サクッと遊んでみるのも良いのではなかろうかな、と。日本一ソフトウェアはこういう路線、結構好きなのだと思うしね。……こういう“一部の人たちが凄く反応しちゃう系”が上手くヒットすると良いなぁ……。

しゃきーんさん:ま、とりあえず体験版の出来を見てから、だな。

記事にコメントを書く