「竜星のヴァルニール」のティザーサイトおよびティザームービーが公開

竜星のヴァルニール

なんだかんだとマイペースに新作を出し続けている気がしないこともないコンパイルハートですが、新作「竜星のヴァルニール」のティザーサイトおよびティザームービーを公開しました。

どうなるでしょうね?

キャラクター方面などはある意味いつも通りなコンパイルハート感満載ですが、RPGとしてどう評されるのかがポイントになりましょうか。とりあえず、詳細情報が待たれる事になります。

発売は2018年10月11日とすでに確定していますが、10月は年末に向けてジワジワとタイトルが増えていくタイミングとも言えるので、他タイトルとの競合も気になるところではあります。どういったタイトルになるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「竜星のヴァルニール」のティザーサイトおよびティザームービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「竜星のヴァルニール」のティザーサイトおよびティザームービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:コンパイルハートの新作か。

しょぼーんさん:こうやって自社カラーに全力ながら、定期的に新作を出してくるコンパイルハートは本当に偉いな、と。そういう意味では、頑張り続けて欲しいとも思いますよ? ……ぜんっぜん関係ないんだけど気になったのは、コンパイルハートって未だにhttpなんだね……。

しゃきーんさん:……そんなところを気にするあたりは、職業病なんだろうなぁ……。

記事にコメントを書く