「リトルドラゴンズカフェ -ひみつの竜とふしぎな島-」のプロモーション映像第1弾が公開

リトルドラゴンズカフェ -ひみつの竜とふしぎな島-

PS4/Nintendo Switchから2018年8月30日発馬予定の「リトルドラゴンズカフェ -ひみつの竜とふしぎな島-」ですが、プロモーション映像第1弾が公開されました。

雰囲気出ていて良いですね。

本作はカフェ経営とドラゴン育成RPGを組み合わせたタイトルとして話題を呼んでいますが、牧場物語系が好きな人たちにとって新しいタイトルとなり得るかどうかが見どころでしょうか。世界観やストーリーは明確なだけに、どれだけ広がるのかが注目されます。

発売まで2ヶ月半となりましたが、ゲームシステム面の解説にも期待したいモノはあります。良い評価が出るような仕上がりになる事を期待したい限りですね。

「リトルドラゴンズカフェ -ひみつの竜とふしぎな島-」のプロモーション映像第1弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「リトルドラゴンズカフェ -ひみつの竜とふしぎな島-」のプロモーション映像第1弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ほんわかで良い感じだな。

しょぼーんさん:それがウリだからねぇ。こういう世界観のゲームってのは、なんだかんだと貴重なのだと思わせてくれますな。良い仕上がりになる事を期待したいモノだね。……ボリュームってどれくらいになるんだろう?

しゃきーんさん:ま、そういう話も今後出てくるんじゃネーの?

記事にコメントを書く