「竜星のヴァルニール」のプロモーションムービーが公開

竜星のヴァルニール

PS4から2018年10月11日発売予定の「竜星のヴァルニール」ですが、プロモーションムービーが公開されました。

どれくらい楽しめるでしょうね?

我が道を突き進むコンパイルハートの新作RPGですが、完全新作にどれほどの人が興味を持つかが焦点でしょうか。ファルコムの“軌跡”シリーズとコラボすることもアピールしているだけに、そちら方面での反応もしかと見ておきたいモノはあります。

発売までは残り二ヶ月になりますが、同時期に「アサシン クリード オデッセイ」「CoD BO4」「SOULCALIBUR VI」「CRYSTAR ‐クライスタ‐」などが出てくるだけに、どういった結果になるのかも注目です。なんやかんやとマイペースに新作を出し続けているコンパイルハートなだけに、色んな意味で頑張って欲しい限りですね。

「竜星のヴァルニール」のプロモーションムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「竜星のヴァルニール」のプロモーションムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これはどうだろうな?

しょぼーんさん:まぁ、コンパイルハートらしいといえばらしいのかな? と。オリジナルを出し続けるというのは大変なだけに、こういった方向性はスゴイといつも感心しておりますよ。……最近、RPGをやる機会が減ってる気がしますなぁ……。

しゃきーんさん:アクションやら何やら、ずっとやり続けてるけどな。

記事にコメントを書く