国内PS4/Nintendo Switch向けに本編に特典を同梱したパッケージ版「スターデューバレー コレクターズ・エディション」の発売が決定

Stardew Valley

SteamやNintendo Switchなどで配信されている「Stardew Valley」ですが、国内PS4/Nintendo Switch向けに本編に特典を同梱したパッケージ版「スターデューバレー コレクターズ・エディション」の発売が決定しました。

国内パッケージ版、どうなるでしょうね?

本作はSteamを中心に話題となった牧場物語ライクな農場シミュレーション的RPGですが、すでにDLタイトルとして配信されているのを考えると、パッケージ版が欲しい人や特典にどれほどの魅力があるのかが焦点とも言えましょうか。詳細は続報待ちという事で、楽しみにしたいモノはあります。

Steam版におかれましては、マルチプレイが導入されるなど話題に事欠かないタイトルとなっているだけに、家庭用向けの動向も見どころの一つと言えます。マイペースなアップデートを期待したい限りですね。

国内PS4/Nintendo Switch向けに本編に特典を同梱したパッケージ版「スターデューバレー コレクターズ・エディション」の発売が決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内PS4/Nintendo Switch向けに本編に特典を同梱したパッケージ版「スターデューバレー コレクターズ・エディション」の発売が決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:パッケージ版、出るのか。

しょぼーんさん:良い事じゃない? まぁ、価格にもよるとは思うけど、パッケージで欲しい層は一定数いることに違いないし、特典がどんなモノなのかは楽しみにしたいっすな。……価格、いくらくらいになるのかなぁ……。

しゃきーんさん:DL版を考慮した価格設定だと良いんだがな。

記事にコメントを書く