「蒼き革命のヴァルキュリア」のバトル体験版ver.1.0プレイ動画が公開

蒼き革命のヴァルキュリア

PS4から2016年冬発売予定の「蒼き革命のヴァルキュリア」ですが、バトル体験版ver.1.0プレイ動画が公開されました。


遠距離と近距離の戦闘をどう見るか、ですかね。

ざっとではありますが、バトルの一連の流れを紹介している内容となっています。遠距離から近距離への流れや敵AIの動きがどうなのかなど、見るべきポイントは意外と多そうな気がしないこともありません。開発側が、最終的なモノとしてどういったところを目指しているか次第でしょうか。

なお、今回のバトル体験版ではアンケートが実施されており、「製品版に向けた開発へのご意見を募集」しているということで、体験版をプレイした人は意見を寄せてみるのも良いでしょう。今後どういった改良が加わるかはわかりませんが、よりよいモノになることを期待したい限りですね。

「蒼き革命のヴァルキュリア」のバトル体験版ver.1.0プレイ動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「蒼き革命のヴァルキュリア」のバトル体験版ver.1.0プレイ動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:やっぱ、戦場のヴァルキュリアとは全然違う戦闘だな。

しょぼーんさん:まぁ、ジャンルが変わってるからね。だから、世界観を共有した別物と見ながら、ゲームとしてどうなのかを判断すればよろしいかと。……これをたたき台に、どう変化していくのかなぁ……。

しゃきーんさん:とりあえず、アンケートの結果がどうなるか次第じゃね?

記事にコメントを書く