「クラシックダンジョン 戦国」が正式告知、発売日が5月26日に決定し公式サイトは2月18日公開

クラシックダンジョン 戦国

日本一ソフトウェアのローグライクゲームとしてお馴染み“クラシックダンジョン”シリーズですが、最新作「クラシックダンジョン 戦国」が正式告知されました。

発売日は5月26日と明記されているため登場はしばらく先になりますが、公式サイトは2月18日公開ということでweb上ではそこで公式な情報がでてくることになります。なお、プラットフォームはVitaで、すでにアマゾンでは予約が開始されているので興味のある人はみてみると良いかもしれません。

ともあれ、かなり久しぶりの登場となる気がしないこともないクラシックダンジョンですが、ローグライクなアクションとしてどのような話題が作れるでしょうか? その登場を楽しみにしておきたいですね。

[情報元:クラシックダンジョン 戦国ティザーサイト

「クラシックダンジョン 戦国」が正式告知、発売日が5月26日に決定し公式サイトは2月18日公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「クラシックダンジョン 戦国」が正式告知だよーってなお話です。

しゃきーんさん:懐かしいタイトルだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。PSPでガッツリプレイした記憶はあるので、なんだかんだと今作にはさりげない期待を寄せておきたいモノはありますな。まぁ、何ができるか次第でもあるのだけれども。……さて、どんな内容になっておりますかねぇ……。

しゃきーんさん:何はなくとも、続報待ちということで……。

記事にコメントを書く