「蒼き革命のヴァルキュリア」のストーリートレーラー“キャラクター編 亡国の王子・マクシム”が公開

蒼き革命のヴァルキュリア

PS4/Vitaから2017年1月19日発売予定の「蒼き革命のヴァルキュリア」ですが、ストーリートレーラー“キャラクター編 亡国の王子・マクシム”が公開されました。

ストーリー、どう評されますかね?

RPGということで、戦闘の面白さとストーリーの楽しさをどう両立できているかが評価のポイントとも言えましょうか。新シリーズとして、良いモノに仕上がっている事を期待したいところはあります。

発売まで、残すところ2週間と迫ってきた本作ですが、シリーズファンの反応がどのようなモノになるのかも見どころの一つでしょう。色んな意味で、楽しみにしておきたい限りですね。

「蒼き革命のヴァルキュリア」のストーリートレーラー“キャラクター編 亡国の王子・マクシム”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「蒼き革命のヴァルキュリア」のストーリートレーラー“キャラクター編 亡国の王子・マクシム”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:敵側の人ってのはわかったけど、ストーリーはどう評されるのかね?

しょぼーんさん:まぁ好みにもよるだろうけど、多くの人がどう感じるかってのは一つの指標になるからね。ヴァルキュリアシリーズの新しいアプローチとして、良い評価になる事を期待したい限りっすな。……旧来のシリーズはどうするのかねぇ……。

しゃきーんさん:……そっちはまぁ、そのうちって事じゃネーの?

記事にコメントを書く