日本一ソフトウェア、“謎”のティザーサイトを公開

日本一ソフトウェア

Steam展開だったり日本の家庭用機向けにインディーローカライズ事業を始まるなど面白いアプローチを見せる日本一ソフトウェアですが、“謎”のティザーサイトを公開しました。

ホラー……ですかね?

謎という以上は正式発表が待たれるところになるわけですが、とりあえず新作を作っているという事のようです。ジャンルがどういったモノになるのかが焦点、でしょうか。

続報がいつになるのかはわかりませんが、そう遠くもないうちに発表される事になりそうな予感もさせてくれます。はてさてどういったモノになるのか、暖かく見守っておきたいですね。

日本一ソフトウェア、“謎”のティザーサイトを公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本一ソフトウェアが「謎の公式サイト」を公開したよーってなお話です。

しゃきーんさん:新作のティザーって事でいいのか?

しょぼーんさん:そんな感じじゃない? ホラーテイストなのかどうかはわからんけど、どんなモノが出てくるのかを楽しみにしておきたいっすな。……「謎」というのは、つまり正式発表まで隠せるかどうか、という事でもあるのですよねぇ……。

しゃきーんさん:ま、うちらはいつも通り正式発表を暖かく見守るとしようか……。

記事にコメントを書く