PS4/Vita向け「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」ティザーPVと公式サイトが公開

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄

アクアプラスの代表作とも言える“うたわれるもの”シリーズですが、PS4/Vita向け「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」のティザーPVと公式サイトが公開されました。

どんな出来になるでしょうね?

本作は、PCやPS2で発売された「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」を、PS4やVitaの仕様に併せてシミュレーションパートからビジュアル面、サウンドを強化した一作になっています。シリーズ好きなら、公式サイトの内容をチェックしてみるのも良いかもしれません。

発売は2018年4月26日に決定していますが、何かとラッシュ騒ぎな1~3月を回避したという決断がどのような結果をもたらすのかも注目どころでしょう。大いに賑わって欲しい限りですね。

PS4/Vita向け「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」ティザーPVと公式サイトが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Vita向け「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」ティザーPVと公式サイトが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回はリメイクか。

しょぼーんさん:そーなるみたいっすな。シリーズ好きな人向けとも言えるだろうけど、やっぱどんな出来になるのかは注目しておきたいね。……もう4月向けのタイトルがでてきましたか……。

しゃきーんさん:ま、決算を跨ぐか否かは結構重要だろうしな。

記事にコメントを書く