「ソニックフォース」のローンチトレーラーが公開

ソニックフォース

Steam/PS4/Xbox One/Nintendo Switchから2017年11月9日発売された「ソニックフォース」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

良い雰囲気になってますね。

本作は、シリーズでも「ソニックアドベンチャー2」のような路線になっていると伝えられています。気になる人は、PS4やNintendo Switch向けに体験版が出ているので、そちらをプレイしてみるのが一番でしょう。

SteamからPS4、Xbox One、Nintendo Switchと多くのハードを網羅していますが、どのような賑わいを見せるのかが注目されます。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「ソニックフォース」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ソニックフォース」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回のは、自分のキャラが作れるってのもウリだよな。

しょぼーんさん:そーだねぇ。ソニックな世界観が好きな人とかは、かなり楽しめそうな気になるよね。概ねのハードは網羅しているのだし、大いに賑わって欲しい限りっすな。……海外の評価も注目したいところだネェ……。

しゃきーんさん:ま、それらの動向を暖かく見守っておくとしようか。

記事にコメントを書く