「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」の日本語吹き替えトレーラーが一挙公開

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝

PS4から2016年4月26日発売予定の「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」ですが、日本語吹き替えトレーラーが一挙に公開されました。




良い感じになってますねぇ。

これらの動画は、海外では昨年各イベントやCMとして公開された動画を日本語吹き替えしたモノになっています。ストーリーも実にアンチャーテッドらしい雰囲気になりそうで何よりというべきところでしょうか。

発売まであと約3ヶ月程度となりますが、PS4向けタイトルとして海外でどれだけ話題を作れるかにも注目が集まります。クオリティに定評があるタイトルですし、良い出来になっている事を期待したいモノですね。

「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」の日本語吹き替えトレーラーが一挙公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」の日本語吹き替えトレーラーが一挙公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。アンチャーテッドは実に映画っぽくていいよな。

しょぼーんさん:流石のクオリティだし、期待が集まるのも分かるというほかないっすな。多少延期されたモノの、今度こそ4月に発売されて欲しい限り。……3月以降も上手く勢い付いて欲しいねぇ……。

しゃきーんさん:日本語吹き替えもあるし、日本での動向も楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く