「アンチャーテッド コレクション」のストーリートレーラーが公開

アンチャーテッド コレクション

アンチャーテッドシリーズの「アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝」「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」「アンチャーテッド ‐砂漠に消えたアトランティス‐」ら3作をまとめた10月8日発売予定のPS4向けタイトル「アンチャーテッド コレクション」ですが、ストーリートレーラーが公開されました。

懐かしいシーンが蘇りますねぇ。

本シリーズは、過去3作をPS4向けにリマスターしたモノとなっており、1080p/60fpsになっているほか、フォトモードや新トロフィーも用意されています。ただし、マルチプレイモードはなく、シングルプレイのみなので注意しておきましょう。プレイしたことがない人は、コレを機にプレイしてみるのも良いかと思います。

発売は10月8日と一ヶ月後に迫った本作ですが、シリーズファンにとってもコレクションしておくにはちょうど良いでしょう。良いリマスターになっている事を期待したいモノですね。

「アンチャーテッド コレクション」のストーリートレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アンチャーテッド コレクション」のストーリートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。懐かしいが、綺麗な感じもするな。

しょぼーんさん:しっかりリマスターしたってことじゃない? 3タイトルまとめた一作だからお買い得だし、やったことがないなら十分有りかと。……マルチがないからボッチも安心です!

しゃきーんさん:……そういう問題じゃねーだろ。

記事にコメントを書く