「海腹川背 BaZooKa!」の公式サイトが公開

海腹川背 BaZooKa!

Steam/PS4/Nintendo Switchから2020年5月28日発売予定の「海腹川背 BaZooKa!」ですが、公式サイトが公開されました。

盛り上がって欲しいですねぇ。

本作は、ラバーリングアクションが最大の特徴といえる「海腹川背」シリーズに新アクション「バズーカ」を取り入れて、登場キャラクターも多数増やした新作になります。他にも協力プレイや対戦も可能になっているので、複数人で遊べるという利点がどういった結果を出すのかが見どころでしょうか。

発売日は2ヶ月半後の5月28日ですが、どのような盛り上がりを見せるのかが注目されます。シリーズファンがどのような反応を示すのか、楽しみにしておきたいですね。

「海腹川背 BaZooKa!」の公式サイトが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「海腹川背 BaZooKa!」の公式サイトが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。どうなるかね? コレは。

しょぼーんさん:通常以外の遊び方で盛り上がるのかどうかが見どころかな、と。今作で広がりを見せることが出来ると良いっすな。……まぁ、発売が近づけば動画も出てくるだろうしね。

しゃきーんさん:確かに、動画って面白さが伝わりやすいからなぁ。

記事にコメントを書く