「ステラ グロウ」の体験版が5月20日より配信開始

ステラグロウ

3DSから6月4日発売予定の「ステラ グロウ」ですが、体験版が5月20日より配信開始と発表されました。

セガによれば、体験版は序章をプレイする事が可能になっており、ボイス付きのストーリーイベント、主題歌付きのオープニングも楽しむ事ができるとの事。気になっていた人は、DLしてみるのもいいかもしれません。

元々は、イメージエポックの10周年記念タイトルとなるはずだったのが、気づけばイメージエポック自体が破産開始を受けるという何だか切なさも漂う事になってしまった本作ですが、ゲームとしての評価がどうなるのかは気になるところです。イメージエポックタイトルが好きな人達にとって、より良い一作になる事を期待してみたいモノですね。

[情報元:セガ

「ステラ グロウ」の体験版が5月20日より配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ステラ グロウ」の体験版が5月20日より配信開始されるよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。なんだかんだと、セガはきちんとやってくれてるな。

しょぼーんさん:発売する以上は、きちんと宣伝もするでしょうよ。正直、内容がどの程度詰まっているのかは未知数だけど、イメージエポック最後の作品と思えば、それはそれでアリなのかなぁと。……イメージエポックは、駆け抜けた感があるよねぇ……。

しゃきーんさん:どうせなら、良い方に転がって欲しかったモノはあるけどな。

記事にコメントを書く