「ゴーストリコン ワイルドランズ」の発売日が2017年3月9日に決定、ミッションについて紹介する“ミッションブリーフィングトレーラー”が公開

Tom Clancy's Ghost Recon Wildlands

海外ではPC/PS4/Xbox Oneから2017年3月7日発売予定の「Tom Clancy's Ghost Recon Wildlands」ですが、国内版の発売日が2017年3月9日に決定しました。また、ミッションについて紹介する“ミッションブリーフィングトレーラー”が公開されています。

どんな方法でも良いから殲滅が目的なのですね。

発売日については、海外とほぼ差がないままに発売ということで、喜ばしい話ではないでしょうか。ミッションについても、Co-opで色々と話し合いが必要になりそうな予感はさせてくれます。

発売日も確定し、あとは待つだけとなった本作ですが、ゴーストリコンシリーズとしてどれだけ話題を作る事ができるでしょうか? 3月も色んなタイトルが出そうですし、うまいことアピールして欲しい限りですね。

「ゴーストリコン ワイルドランズ」の発売日が2017年3月9日に決定、ミッションについて紹介する“ミッションブリーフィングトレーラー”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゴーストリコン ワイルドランズ」の発売日が2017年3月9日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。海外の発売日と比べても差はないし、日本でもぼちぼち盛り上がりそうか?

しょぼーんさん:Co-opする相手がいるかどうか次第なのかなぁと。Co-opしないでどれほど楽しめるのかが未知数なだけに、そこらへんはしかと見ておきたい限りっすな。……ほら、わたくし、ボッチ街道まっしぐらだし!

しゃきーんさん:……まったくもって誇れる事じゃねぇし……。

記事にコメントを書く