「東京喰種:re【CALL to EXIST】」の発売日が2019年11月14日に決定、プロモーション映像も公開

東京喰種:re【CALL to EXIST】

PS4から発売予定の「東京喰種:re【CALL to EXIST】」ですが、発売日が2019年11月14日に決定しました。

思ったよりも延期しましたね。

元々は2018年冬に発売予定だったものが延期され今に至ったわけですが、無事発売日も決まって何よりといったところでしょうか? 延期前に伝えられていた情報から一部仕様が変更になっているので、気になる人は公式サイトをみておくと良いかもしれません。

無事発売日も決まったということで、今後は発売に向けて定期的に情報が出てくることになりそうです。アニメ放送とタイミングがズレてしまいましたが、本作がどのような結果を出すのか、暖かく見守っておきたいですね。

「東京喰種:re【CALL to EXIST】」の発売日が2019年11月14日に決定、プロモーション映像も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「東京喰種:re【CALL to EXIST】」の発売日が2019年11月14日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:延期してたヤツか。

しょぼーんさん:そーなるね。とりあえず仕様やら何やら、気になる人は公式を見てみるといいんじゃなかろうかと。タイミングとしては、アニメとうまく合わせられなかったってのが世知辛い点ではあるけど、しっかりアピールして欲しいモノですな。……こういうゲームは、アニメとの相乗効果を得るのが一番なんだろうねぇ……。

しゃきーんさん:そりゃまぁ、バンナムはその手の売り方でやってきてるからなぁ。

記事にコメントを書く